
0



    • 2016.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春らしいですね。

    0
      こんにちはCALMです。

      なんだか今日は春らしいお天気で清々しいですね。


      時間が空いたので、いっちょ洗車しようかと思ったのですが(今引くくらい車汚いんです。。。。過去最高くらいに。。)

      明日は天候が崩れるとかなんとか聞いたのでまたにします(笑)


      暦では春ですよねーー

      最近はヘアスタイルも春らしい感じが増えてまいりました。


      ヘアスタイル、服装も春に向けての替えどきですが


      メイクも春らしいトレンドにかえるとトータルで春らしく気分もかわりますよね??


      ってことで

      最近新調したもののご紹介!!


      新しくMACでマットっぽい質感の口紅がでたのゆうのとで私はなんと初の







      赤(笑)


      自分では絶対的に選ばない色でした(笑)


      店員さんに合う色のオススメを聞いたらこれを勧められたので


      正直この色は派手やなぁ…


      って動揺が隠しきれなかったのですが(笑)


      つけてもらうと、そこまで違和感もなかったので購入してみました。


      今のヘアカラーにも、アイラインにも合うと言われれば試してみるっきゃないなぁ。。と。。


      プロの言うこと信じます(笑)


      あとは


      信者かってゆーくらい揃えてる(笑)濱田マサルさんのエトワールで





      スティックタイプのアイシャドウです。


      ラメが細かく、若すぎないので(笑)安心です!


      ハイライトにも使えるのでさすがマサルさん(笑)


      ってことで


      CALMオススメメイクでしたーーー!!



      今週日曜日、月曜日と連休となっておりますので


      お間違えのないようよろしくお願いいたします!


      509-0145
      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

      058-322-3690

      hair&make CALM





      バレンタインー

      0
        ハッピーバレンタインーーーー!

        っとゆうことで

        ささやかながら


        チョコっと





        お渡しさせて頂いております。。


        14日バレンタイン当日までと思っておりましたが…


        欲張って仕入れすぎましたので


        来週もお渡しさせて頂いちゃうカモです。。。


        是非もらって下さいーーーー!!


        ちょっとしたお知らせでした!!!



        509-0145
        岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

        058-322-3690

        hair&make CALM





        使ってみました

        0
          こんにちはCALMです。


          もうすっかり世間はバレンタインな雰囲気になってきましたね。。。


          ってことで、意を決して行ってきました。

          高島屋のチョコレートのイベントのやつへ。(名前忘れた(笑))


          もう、人・人・人・

          でしたが、去年買って美味しかった京都のお店のやつを買い


          もう満足して帰ってきました(笑)


          人気のパティシエのやつもモチロン気になりますが。。

          列が凄かったので。。諦めましたが


          きっと土日はもっとすごいんでしょうね。。

          バレンタインに手作りしたのはもう何年前なんだろう?(笑)


          すっかり買ったほうが早いってゆう、冷めた大人になってしまいました。。。。


          ってことで、時期的にも


          春に向けても


          今1番気になるヘアカラーはピンクがかわいいですね!!


          オススメです!!

          色味もいろいろあるので、是非相談して下さいね!!!


          ってことで、長くなりましたが…



          ここで、何かと巷で話題のものを使ってみました。


          届いたので箱を開けると


          なにやらご立派(笑)







          これは何かとゆーと







          コテ



          でしたーーーー!!


          このヘアビューロン



          傷まない!つやでる!…


          等の謳い文句を聞いてて、正直本当かなーーって疑ってたのですが(笑)



          これはいい!!

          巻いた後もツルツルして柔らかいですし

          何より髪のキシキシ感がない気がします!!


          モチロン、このアイロンだけがいいって訳ではなく


          その前にはモチロン日々のケアは必須なことはあたりまえですが


          傷みを予防しながらも巻いて、動きがだせるっていいですよね??


          お値段は少々はりますが

          ずっと使えるものなので良い物かなぁと思いました。


          ゼヒ試しに来てくださいね!!


          お待ちしております!




          509-0145
          岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

          058-322-3690

          hair&make CALM




          ばっさりさん

          0
            こんにちはCALMです。

            こないだ年越したなーーとら思ってたら


            あったゆー間に1月も終わりそうですね。


            もう、1日1日が早くてビックリしてます。


            さて


            今年2016年まだ始まったばっかしですが(笑)


            今の所1番のばっさりさんのご紹介!!







            から







            バツんと肩上ボブに。


            元々の明るいハイライトはそのまま残して


            アクセントのある黒髪ボブさんになりました。


            かなりなイメチェンでしたね!!!


            お似合いでした!!!


            冬の乾燥するこの時期。。


            パサつきが悩みのお客サマも増えてきてます!!


            肌と同じで


            しっとり保湿が大事です!!トリートメントをお忘れなく!!


            色持ちにもつながりますからねーー!!



            よろしくお願いします!!!



            さて

            今度のお店の定休日は月曜日、火曜日とれんきとなっておりますので

            お間違えのないようよろしくお願いします!


            2月に突入しますが


            ドシドシご予約お待ちしてます!!



            509-0145

            岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

            hair&make CALM


            悲しすぎる。。

            0
              こんにちはCALMです。


              昨日から騒がれてる…

              いや、大騒ぎになってる

              SMAP解散とか。。


              本当に


              本当の本当の本当にそーなったら悲しすぎる。。


              その日の話題はそればっかしでしたね(笑)

              まだ真相はわからないようなので、いい方向に向かってくれることを切に願います。。。。


              さて!!

              今年初のお客サマスタイル!!






              濃いめのしっとりしたカラーになりました!


              ベージュで柔らかく、でも黄色っぽくならないように薄い紫を混ぜてしっとりした落ち着いたカラーになりました。



              明るすぎるのはちょっと抵抗があるなぁ

              とか

              色が抜けてすぐに黄色っぽくなるのが悩みだなぁ

              って方にピッタリオススメです!!!


              春に向けての新色もでてきますので、またでしだい紹介させてくださいね!!


              今週は、日曜・月曜日と連休となっておりますのでよろしくお願いいたします??






              509-0145

              岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

              hair&make CALM


              2016

              0
                ご挨拶が遅れてすいませんでした


                あけましておめでとうございます。

                今年もCALMよろしくお願いいたします。


                本日6日より営業スタートしております。


                まだまだ空きがありますので


                新年1発目のヘアチェンジお待ちしております!!!


                今年も皆さまのステキhairのお手伝いさせて下さい!!!


                よろしくお願いいたします!!!


                お正月休みはどうでしたか???


                私はあんなことこんなことありましたが、またゆっくり書かせて下さい(笑)


                その時はまたお付き合いよろしくお願いいたします(笑)


                509-0145

                岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

                hair&make CALM








                メリーーーー

                0
                  メリーーーークリスマスーーーー!!


                  サンタさんはきましたか??

                  先日、母に聞いたのですが


                  私がまだ小さい頃、煙突のない我が家を心配し

                  サンタさんの為に、鍵はかけていかんよって

                  真顔に真剣にお願いしてたらしいです。


                  。。かわいいピュアな心お持ちだったんですね(笑)安心しました(笑)




                  今年は雪がまだ降らないですねーー。


                  岐阜に住みながら、スタッドレスもってないんで降って欲しくないんですけど、やっぱり一度は雪遊びしたいですよね。。


                  さて、今年ももうあとわずか。。。。


                  年内のご予約埋まり出しておりますので、年内行こーーって思ってる方はお早めによろしくお願いします。


                  今年のうちに綺麗にととのえましょうねーー!!

                  さて、毎年25日までに年賀状ポストに投函するって心がけてますが。。





                  あれ…


                  もう今日ですやん(笑)


                  1日2日過ぎてもいいかなぁ。。


                  郵便さんよろしくお願いします(笑)


                  509-0145
                  岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

                  058-322-3690

                  hair&make CALM




                  フランス

                  0
                    先日、ずーーーーーーーっと行ってみたいと思ってたレストランへ行ってきました



                    フランスのモンサンミッシェルのとこにある


                    オムレツで有名なレストランありますよね?


                    よくテレビとかでやってるの見たことあるんですが


                    そこが名古屋のラシックに入ったと聞いてまして



                    ずっと

                    ずーーーーーーーっと行かなきゃと思い


                    ついに行ってまいりました



                    オムレツーーーー






                    なかなかお上品なお味でした。


                    こーなったら、フランスモンサンミッシェルに行ったも同然ってことになりますね。

                    続きまして


                    贅沢にコースで

                    何とか牛のハンバーグーー!(どこの牛が忘れた(笑))






                    ハンバーグ師匠美味しすぎました。


                    でもなぁ…


                    ヤッパリフランス行きたいなぁ。。。


                    その後は


                    少しブラリお買い物して


                    すぐにお茶(笑)


                    休憩ばっかりのお買い物ですが(笑)


                    なかなか入りづらいって勝手に思ってた服屋さんの店員さんが


                    良い方だったので(笑)何かと収穫のある休日でした




                    たまの名古屋までのお買い物はやっぱ楽しいですね。欲しいものいっぱいありすぎて

                    ここは

                    年末ジャンボに、かけるっきゃないですね(笑)
                    神様よろしくお願いします。


                    師走2

                    0
                      こんにちはCALMです。


                      すっかり12月も半ばになってきましたね…


                      お正月の準備はできてますか?


                      私はやることいっぱいありますが。。。。


                      後回ししちゃいますよね(笑)


                      寒いですもんね。。。。(笑)


                      よーーーし


                      今日こそやろう!(笑)?って書いちゃったので


                      まずは年賀状ですね!


                      嵐もCMしてるし…


                      25日までに出せれるよーにしなきゃ!!



                      ってことで、年内なかなか忙しいと思いますが


                      まだまだご予約受付中です!!!



                      綺麗にしてお正月をまかえましょう!!



                      お待ちしております!!




                      年末年始のお休みのお知らせ

                      12月31日から1月5日火曜日までです。

                      6日水曜日9時半から営業いたします。

                      509-0145
                      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

                      058-322-3690

                      hair&make CALM


                      師走

                      0
                        こんにちはCALMです。


                        またまたブログお久しぶりになってしまいました。。。。

                        気づけば12月。。


                        早いもんですね。。


                        まだまだ年内ご予約空いております。


                        綺麗な髪で年越ししましょう!!!


                        土日は早めに埋まりやすくなっておりますので


                        ご予定がわかり次第


                        お電話お待ちしております!!!


                        じつは、シレッとホットペッパービューティーの方でネット予約もできます!!


                        本当に数ヶ月の期間限定のつもりで掲載してましたので

                        既存のお客様には伝えてなかったのですが…すいません

                        もう少し載せていく予定ですので

                        これを機に登録してみませんか??

                        よくわからないって方はバーコードリーダー載ってるカードがありますので

                        お渡ししますのでお知らせ下さいネ!!!


                        よろしくお願いします。



                        さて

                        Instagramでも載せたのですが


                        最近の朝は






                        姪っ子チャンのアレンジから1日が始まります。


                        朝はなにかと忙しいんで(笑)


                        まだ年少さん。。


                        私はいつまでこれをやり続けるのでしょうか?

                        不安で胸いっぱいでごさまいます。(笑)






                        年末年始のお休みのお知らせ

                        12月31日から1月5日までです


                        6日水曜日朝9時半から営業しますのでよろしくお願いします。


                        509-0145
                        岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

                        058-322-3690

                        hair&make CALM




                        PR
                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座