<< バレンタインー | main | 春に向けて >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    春らしいですね。

    0
      こんにちはCALMです。

      なんだか今日は春らしいお天気で清々しいですね。


      時間が空いたので、いっちょ洗車しようかと思ったのですが(今引くくらい車汚いんです。。。。過去最高くらいに。。)

      明日は天候が崩れるとかなんとか聞いたのでまたにします(笑)


      暦では春ですよねーー

      最近はヘアスタイルも春らしい感じが増えてまいりました。


      ヘアスタイル、服装も春に向けての替えどきですが


      メイクも春らしいトレンドにかえるとトータルで春らしく気分もかわりますよね??


      ってことで

      最近新調したもののご紹介!!


      新しくMACでマットっぽい質感の口紅がでたのゆうのとで私はなんと初の







      赤(笑)


      自分では絶対的に選ばない色でした(笑)


      店員さんに合う色のオススメを聞いたらこれを勧められたので


      正直この色は派手やなぁ…


      って動揺が隠しきれなかったのですが(笑)


      つけてもらうと、そこまで違和感もなかったので購入してみました。


      今のヘアカラーにも、アイラインにも合うと言われれば試してみるっきゃないなぁ。。と。。


      プロの言うこと信じます(笑)


      あとは


      信者かってゆーくらい揃えてる(笑)濱田マサルさんのエトワールで





      スティックタイプのアイシャドウです。


      ラメが細かく、若すぎないので(笑)安心です!


      ハイライトにも使えるのでさすがマサルさん(笑)


      ってことで


      CALMオススメメイクでしたーーー!!



      今週日曜日、月曜日と連休となっておりますので


      お間違えのないようよろしくお願いいたします!


      509-0145
      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

      058-322-3690

      hair&make CALM





      スポンサーサイト

      0

        • 2016.07.31 Sunday
        • -
        • 14:43
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座