<< ばっさりさん | main | バレンタインー >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    使ってみました

    0
      こんにちはCALMです。


      もうすっかり世間はバレンタインな雰囲気になってきましたね。。。


      ってことで、意を決して行ってきました。

      高島屋のチョコレートのイベントのやつへ。(名前忘れた(笑))


      もう、人・人・人・

      でしたが、去年買って美味しかった京都のお店のやつを買い


      もう満足して帰ってきました(笑)


      人気のパティシエのやつもモチロン気になりますが。。

      列が凄かったので。。諦めましたが


      きっと土日はもっとすごいんでしょうね。。

      バレンタインに手作りしたのはもう何年前なんだろう?(笑)


      すっかり買ったほうが早いってゆう、冷めた大人になってしまいました。。。。


      ってことで、時期的にも


      春に向けても


      今1番気になるヘアカラーはピンクがかわいいですね!!


      オススメです!!

      色味もいろいろあるので、是非相談して下さいね!!!


      ってことで、長くなりましたが…



      ここで、何かと巷で話題のものを使ってみました。


      届いたので箱を開けると


      なにやらご立派(笑)







      これは何かとゆーと







      コテ



      でしたーーーー!!


      このヘアビューロン



      傷まない!つやでる!…


      等の謳い文句を聞いてて、正直本当かなーーって疑ってたのですが(笑)



      これはいい!!

      巻いた後もツルツルして柔らかいですし

      何より髪のキシキシ感がない気がします!!


      モチロン、このアイロンだけがいいって訳ではなく


      その前にはモチロン日々のケアは必須なことはあたりまえですが


      傷みを予防しながらも巻いて、動きがだせるっていいですよね??


      お値段は少々はりますが

      ずっと使えるものなので良い物かなぁと思いました。


      ゼヒ試しに来てくださいね!!


      お待ちしております!




      509-0145
      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

      058-322-3690

      hair&make CALM




      スポンサーサイト

      0

        • 2016.07.31 Sunday
        • -
        • 13:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座