<< 9月 | main | 夜な夜な見てます。。。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブロック

    0
      ちょこっと前の出来事なんですが






      お友達夫婦がやってる美容院で





      新しいカラー講習があるとゆうことで





      おじゃまして参加させてもらいました。





      ペインティングカラーといいまして





      毛先明るく





      グラデーションのようになるカラーのやり方です。







      そのカラーモデルとして、私は施術してもらったのですが






      行程は





      まず、毛先をブリーチして明るくします





      根元から中間まで色を暗く落ち着かせて





      毛先のブリーチした所を綺麗に色を整えまして













      文面だと、なんのこっちゃって感じですが(笑)
      完成です












      ?!





      ※右上に写り込んでるのはオバケじゃなくて、その店NUUKのオーナーさんですからね。安心して下さいね。怖くないですよー







      巻いたりすると、もっと見え方が変わったり





      アレンジもかわいくなるので





      ちょこっといつもと違う感じにしたいなーーーって方はオススメさんです!





      秋冬に向けて、ゼヒ!!!





      しかしながら…





      ブリーチするのはちょっと抵抗があるわーー…って方用に





      毛先はブリーチしずに、明るいカラーバージョンです














      毛先キンキンほどじゃないので、その代わり根元から中間までは、地毛より少し明るいくらいまで、落ち着かせました。






      色の兼ね合いはいろいろ調整できるので





      相談しながら、いいアンバイの所を一緒に見つけましょーーーーーーー!





      お待ちしてマーース!














      話かわりまして…





      先日久しぶりに、以前一緒に働いててお世話になってたかわい子ちゃんと





      ご飯へ行ったのですが





      久々すぎたんですけど





      なんやかんやとお話しながら








      楽しい時間でした。。







      ちょっとテラスハウスのことで





      怒り出したり(笑)





      文句も多々あったんですが(笑)







      年齢は、私より若いんですけど





      素直でしっかり者の頑張り屋さんの所は尊敬するし





      見習わないとなーーと…





      出会いに感謝です!!!






      そんな別れ際に





      お誕生日プレゼント頂いちゃいました!!













      猫ちゃんブロック!カワイイ!!






      よーーーし!やるぞーーーー!





      って、袋から出すと…














      ブロックめちゃんこ小さいゼ(笑)





      1cm前後(笑)











      やるっきゃないいいい!!(笑)






      ありがとうーーーーーー!













      509-0145
      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

      058-322-3690

      hair&make CALM















      スポンサーサイト

      0

        • 2016.07.31 Sunday
        • -
        • 14:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座