<< 明日から… | main | 9月 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏休みをありがとうございました。

    0
      昨日まで夏休み頂いてました。





      ご迷惑をおかけしましたが





      今日から元気モリモリ頑張りますーーー!





      さて、そんなこんなで連休どこへ行ったかと申しますと






      念願の













      SINGAPORE!!!







      ずーーーーーっと行ってみたくて






      ずーーーーーっと見てみたかった














      このプール。。。。





      完全に






      うかれました。













      この場所とゆえば





      SMAPがSoftBankのCMで使ってた場所ってことで…











      その場でYouTube見ながら





      キョロキョロとどこか探す(笑)













      ここだ!!!(笑)










      夜には、光のショーがあって





      ホテルからビーーームでたり











      めちゃんこバブル感じました





      ナイトサファリ行ったり













      サファリパークみたいに、バスで回るんですが





      本当に近すぎちゃってどーしよーでした。。












      もう1つ有名なホテル













      ここは、ちょっと格式が高い感じで





      次こそはここに泊まってみたいです。。





      そしてそして





      ここは、映画の謎解きはディナーの後でのロケ地






      ってことで














      最後のシーンの場所(笑)






      もういっこ

















      ミーハーはシンガポールでもでちゃったみたいです。。。







      ベタにマーライオン













      小マーライオンもかわいかった。






      そんなこんなで、マンキツさせて頂きました。ありがとうございました。





      シンガポールは、とても発展してて





      多分次行った頃には、また雰囲気がかわってるんだろーなーって思うくらい





      いっぱいビルが建ってたり





      街がいちいちオシャレで、アートでした。





      エクステや、ネイル、まつ毛のエクステのお店もあって





      美容情報もチラ見してきました。









      もし、行かれる方がいたら





      るるぶ 差し上げますんで言ってくださいネ(笑)






      姪っ子ちゃん達のお土産は













      コンバースのお靴!!





      生意気!!!カワイ!!!!





      おばちゃん、奮発したぜーー!!!







      物でつるーーー!!(笑)









      。。。






      あっとゆーまでしたが、とてもリフレッシュできました





      ありがとうございました。





      続々秋冬にむけての新色でてきますんで





      お楽しみに!!!








      チョットした…





      ほんとにチョットしたお土産数個ありまーーーーす!!




      早い者勝ちですでね!!








      509-0145
      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

      058-322-3690

      hair&make CALM

























      スポンサーサイト

      0

        • 2016.07.31 Sunday
        • -
        • 14:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座