<< ママ。。 | main | お知らせ。。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2016.07.31 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プレゼント

    0







      どーしても、





      どーーーーしても





      欲しくなったので





      マックへ行ってきてもらいました














      どーーしても欲しかった(笑)





      久々のマックすぎて、





      胃のお調子が悪い(笑)







      でも、全種類欲しいから胃に頑張ってもらおーかと思います!!






      そしてそして!!!




      久々に、以前一緒に働いていたかわいこちゃんとご飯へ行き、





      頂きました。。














      カワイイ!!





      いいニオイするやつーーー!!





      お手紙つき











      (笑)





      細かい日数(笑)






      ありがとうございました!!





      覚えてもらっててめちゃんこ嬉しかったし




      ますます頑張るゾーーー!





      よろしくお願いします。







      そして、久々に会って





      やっぱり私よりも遥かに…





      遥かにミーハーで(笑)





      笑えました。





      世の中平和です(笑)





      コンサート行きたい気持ちがまた溢れました







      そしてそして、今朝のお客さん。。






      前髪カットだったのですが、






      なんだか最近冴えん。。とのことで





      バッサリ短く。。





      気分転換にもなったし





      これでスッキリと。。





      「スーパージュニアのコンサートと夏フェスに行けます!!」






      ってさ(笑)





      楽しそうでなによりです(笑)





      また聞かせてねーーーー!










      509-0145
      岐阜県各務原市鵜沼朝日町3-50-1

      058-322-3690

      hair&make CALM


      スポンサーサイト

      0

        • 2016.07.31 Sunday
        • -
        • 10:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お久しぶりですー!
        娘が産まれて早くも二ヶ月がたちました!
        めちゃんこカルムに行って
        カラーとカットしたいんですが、
        まだなかなか行けなさそうです(。-_-。)
        実家に預けても少し遠くて時間が。。
        もうちょっと大きくなったらいわきさんに
        会いに行きますね〜!!

        あ、一周年おめでとうございます!
        • akie
        • 2013/07/26 11:29 PM
        アキエママーーー!

        ママ頑張ってますねー!!
        また、ゆっくりゆっくり時間できたら遊びに来てくださーーーい!!

        会えるのを楽しみにしてます!!!

        夏バテしんよーに、体調気をつけてね!!
        • いわきより
        • 2013/07/27 9:43 AM
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座